『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』第6話

ここまではじけてる北村有起哉は(映像では)見たことがないのではないか?ってぐらい、右肩上がりと右肩下がりのシーンが最高であった。
そして安定の岡田将生というか神宮寺隼人。岡田将生ではなく神宮寺隼人が好きになりつつある。
前回の感想で富豪教師Qへの興味は減りましたと書いたけど(ていうか「富豪探偵Q」って書いてるじゃんw)神宮寺隼人の上半身しか使えないとなるとやだそれ見なきゃだめなやつじゃん!ってなるやつw。


この美貌でこれだけコメディに嵌っちゃうとかおかだまは独自のポジションを築きつつあるよなー。中川くんもその道を進んでいるように思うけど、美貌レベルがおかだまは桁違いだし。