『仮面ライダーセイバー』第20章「牙城を崩す、剣の意志。」

言う相手が賢人くんキチのヒステリー忍者なのは不満だけど、久々に登場したデザストさんの「会いたかったぜえ~」が最高すぎたのでまんぞくです。ひっさびさに仮面ライダー見ながら10秒戻るボタンを何度も押したわ。
デザストさんにはシリアスに寄ることなくずっとこのままの戦闘狂を貫いてほしい。

デザストさんが早くお前もコッチに来いと誘うのが倫太郎だったらこの50倍ときめけるのにと思うとなんでヒステリー忍者なんだよクソクソッとなるけど(でも倫太郎も倫太郎で頭カチコチすぎるんだけど・・・。ていうか飛羽真も倫太郎に「組織の悪口」を言うとキレて話にならないっていい加減学習しろよと・・・)、セイバーと忍者とレジエルとデザストさんが四つ巴で剣を交わし合って聖闘士星矢みたいになってんのはバカっぽくて面白かったw。