『この恋あたためますか』第5話

デート仕様の浅羽社長なにあれ・・・・・・白タートルに銀縁眼鏡ってなにそれ・・・・・・
しかももんじゃ作りながら耳に髪かけるんだけど、髪が長いわけじゃないから耳に掛かるほどでもないとかエグ・・・・・・・・・

とか思ってたらヤマコーさん神子によって解任動議が出され満場一致で社長職を解任されましたって、白タートルなんか着てるからだよ浅羽社長・・・。白タートルは罪。

で、わたしこれ「社長と元アルバイトの一社員」という『身分違いの恋』を描くドラマだと思って(そのつもりで)見ていたのですが、身分違いじゃなくなるところからが本当の恋の始まり的なことなんですかね?。まさか浅羽に代わって神子が社長になったら業績が急降下して、と同時に浅羽が当初は神子がつかんだ通りココエブリィを身売りするつもりでいたけどその話は自ら白紙にした(本気でココエブリィを成長させようとしていた)ということがわかり、「ココエブリィにはあなたが必要です、戻ってきてくれませんか」と神子が浅羽に頭を下げる・・・なんてことになったりしませんよね?。
いやだって浅羽が社長じゃなくなったのなら市川実日子はもはや使い道がないじゃん。

と書いた今この瞬間思い浮かんだんだけど、神子が社長になるもダメってのは間違いないとして(ここは間違いないだろう!w)、浅羽が復職するのではなく市川実日子の一岡さんが社長になるって可能性もなくはない・・・か・・・?。


太賀はなんかもうどうでもよくなりました(笑)。