『危険なビーナス』第2話

聡とおディーン様が絡むシーンだけちゃんと見ればいいかなと思ってたら今回ほぼほぼ聡とおディーン様がガッツリ絡みだったという(笑)。

原作は読んでいるものの話のオチと吉高ちゃんの役がカーリーヘア女ってことぐらいしか記憶に残ってないので伯朗と勇磨の駆け引きの行方など覚えておらず、まんまと伯朗と楓にしてやられるとか勇磨もポンコツかよ・・・と思ったところでGPS仕込むことを見越して団地に誘導し伯朗を泣き落としで自分側に転ばせる作戦だったけど引っかからなかったので次のフェーズに進みますってなことで、てことは聡とおディーン様はこの先もまだまだ絡みますってことかー。わたしとしてはむしろここで勇磨は脱落してあとは時々「美しい画」としてチラチラ映ってくれるだけのほうがありがたいんだけど、でもおディーン様&麻生さんコンビに暗躍させなきゃ到底10話?とかもたないよな。つまりわたしは基本ちゃんと見ねばならないということか・・・。

繰り返すけど原作の内容(オチまでの過程)をほとんど覚えていないので、前回に続いて今回も階段ゴロゴロがあって笑ったわw。みんな背後には気を付けような?w。
あと聡はエロ妄想するのは許すとしても部外者に家庭の事情をペラペラしゃべんな。ただでさえバカっぽいのにそういうとこまでダメ野郎となると主人公(視点)として厳しいぞ。いっそ心さん(テセウスの船より)ぐらいポンコツを貫いてくれるならアリだけど。