『BG~身辺警護人~』第3話

いやあ、やっぱり豊原さんのクズ役は最高だな。なんかよくわからん心理で警察に自首するというめんどうくさい男だったけど、こういう豊原さんほんとすき。

日本で「ボディガードを雇う」人がどれぐらいいるんだ?と思うわけで、ワケあり依頼人の本音を解放して「ありがとう」のフォーマットでどれだけ目先の違う話を作れるのかはわかりませんが、なにやら話数短縮?となるようなので今期はなんとかこの路線で最終回までやってトオルとの対決は3期まで持ち越しでいいんじゃないかな。
とか思ってたら、次回は岡田義徳をゲストに20年間引きこもりの男のボディーガードをするようで、そんなトンチキ設定でもオッケーならいくらでも話できんじゃんwと。

ケイジとケンジがポシャッたことだし、テレ朝はこのコンビを育てるのもアリなんじゃないかなー。