『モトカレマニア』第2話

黒柴目当てでとりあえずもう1話・・・と思って2話も見たんですけど、ハマケンが本格参戦したことでなんかちょっと面白くなってきたかも。マコチがマグロかどうか確かめるために相席を希望し、結果「逃した魚はデカかったー!」となるハマケン山下さんは素直に笑えたし。
ていうか高良くんも脳内会議すんのかよw。
あえてこう表現するけど「こんなもん」ノリと勢いでやってくれなきゃ見てるこっちが恥ずかしいってのに、探り探りでやってる感が伝わりすぎてまじ羞恥タイムなんだけど、ていうかそこにも黒柴ちゃんが!!!巻き込まないであげて・・・(わたしの気持ち的にも)。

初回はとにかく「なんでコレ高良くん?」と思うことしかできなかったけど、2話でもやっぱり「なんで高良くん?」ではあったけどマコチもどうやら一筋縄ではいかない男のようで、年上の小説家の家で同棲ではなく同居するようになった経緯とかちょっと気になるし(担当編集者にはあの男さっさと切ったほうがいいとか言われてるし)、なにより(趣里の存在含め)山下さんの人生を応援したい気持ちになってしまったのでもうちょっと様子見。