『モトカレマニア』

なんで「モトカレ」が高良健吾なの?
なんで高良健吾がこんなドラマに出るの?

という疑問に対する答えを求めて初回を視聴しましたが、初回を見た段階では

なんで高良くんこんなドラマに出てんの・・・
主人公の脳内でビューネ君モードになってるときでさえ目の奥が暗黒すぎてマトモじゃない感バリバリのモトカレって・・・

としか思えない。
ここから主人公が再会した「マコチ」にまずは不動産を契約させられ身も心もボロボロにされる話なら高良健吾で納得だけど(脳内会議のキャラがどんどんと病んでいくとか)、たぶん「なんでコレ高良くん?」と思い続ける3か月になるだろうからもういいや・・・と思うんだけど、ここにも柴犬が・・・・・・・・・。