大倉 崇裕『アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係』

アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係

アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係

薄と須藤さんの言葉遊びがますます加速というかもはや全体の半分ぐらいがソレなんじゃないかってな印象ですが、大倉さんよくこんなしょーもない(褒めてます)やりとりを考えられるな(笑)。
ていうか、薄はともかく須藤さんは完全にドラマ版の渡部篤郎にズズっと寄ってきていて、薄を言いくるめようとする言い方とかもう篤郎でしか読めないです。
なので「アロワナを愛した容疑者」を2時間SPドラマにしよう!。タカはさすがに扱いが難しいだろうしランは動物じゃないし、その点アロワナなら泳がせておけばいいだけなので(色や傷はCG技術でイケるでしょう?)SPドラマ化を全力で希望します!!。