『パーフェクトワールド』第6話

あれ?チャコちっちゃくなってない?。
わざわざ成長の早い仔犬を飼うという設定を入れたのは犬の成長で時の流れを描く(見せる)という意図があってのことだと思ってみているのですが、ガレージで見つけたときからさほど大きくなってないということは長くみても2か月かそこいらしか経ってないと判断しますが、付き合うようになってからたかだか2か月程度で今回のコレなんだとしたら、つぐみがあまりにも少女漫画的恋愛脳すぎて引くわー。

それはさておき、チャコを抱きかかえて何かを食べさせてたけど、その食べさせ方はよくないですってのはそれとしてそんなちっちゃな容れ物で何を食べさせていたのかは気になります。ごはんだとしたら食べにくそうで。


わたし山中崇さん好きなんです。今回は悪人や変人や変態ではなく妻思いの夫役でしたが、それでもそこはかとなく偏執的なものを感じさせてくれたので満足です。今回は以上です。