『パーフェクトワールド』第2話

自宅に戻ったらガレージの隅に段ボールがあって中をみたら柴仔犬が入ってたなんてミラクルはどこの世界線の話なの・・・?。

「茶色いからチャコ」というネーミングセンスはさておき、ケージは用意してあげてよう。在宅時は好きなようにウロチョロさせてもいいけどまだ仔犬なんだから外出時はケージの中に入れたほうがいいよう。
とか思ってたら「換気のためにちょっと窓開けたら外に出ちゃった」とか言ってて案の定・・・とか思ってたらチャコそっちのけで告白タイムが始まって、そんなことしてる暇あるならチャコを探せよ!雨降ってるのに可哀想だろ!見つかるまで帰ってくんな!!とプンスカしてたらチャコは家のなかにいましたってんで安堵したけどこういうことになるから少なくとも成犬になるまでケージは必要!。

これそれなりの年月を描くドラマだよね?。それはつまりチャコの成長を描くことでもあろうわけで、もはや途中リタイアは許されない・・・っ!!。