『まんぷく』第8週「新しい冒険!?」

なーんだ、幸はただたんにレオに片思いしてたってだけだったのか。
食欲がないとか言い出したし、白薔薇でも深刻な顔でレオを待ってたもんだからまさかこれ妊娠!?幸はレオの子を妊娠してるんじゃないの!??と勘ぐってしまったわ。
源はお父さんと話ができるけど幸は誰にも言えなくて苦しんでるんじゃないかと心配する福子だけど、旅行客の外国人に岡惚れしたことを誰にも言えずに苦しむとかそんなん知らんがなって話(笑)。

レオナルドというキャラについてはいろいろと疑問点がありまくるけど、どうでもいい話なので忘れるとして、いよいよ謎肉の謎に迫る・・・!のかと思いきや今度は名木くんに彼女が出来たってな話になるようで、名木くんとか心底どーーーーーーーーーーーーでもいい、というか、香田家には長男と次男がいるはずだけどどこで何をしているのかと。


鈴さんは最終回まで元気にブシムスって言い続けるに違いないのでそれについては心配しません。