『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第8話

藤枝くんの蚊帳の外感ハンパねえww。パワハラかどうかは受け取る側の問題というか、はたから見たらそれパワハラだろとしか思えなくても言われてるやられてる当人がそう思ってないんならパワハラではないのだろうってことで、“年上のお姉さんたちから甚振られるキャラ”として十分存在価値がある(あった)とは思うけど、氷見の話になり、吾妻議員の話になり、そして氷見VS与田になったらほぼほぼいる意味ないんだけどw。
あと佐野岳も生きてたことを喜んだものの回想シーンだけで、これじゃやっぱり死んでるかもしれないじゃないか!。

対立の構図になってることも含めすべて氷見が描いた絵で、吾妻はそれを前もって知らされてるだろうし、与田ちゃんもたぶんそのことに気づきながら“自分のやるべきこと”をやってる・・・ってなところでしょうが、佐野岳は氷見に頼まれてなんか調べてる可能性はあるけど藤枝くんは100%どうでもいい扱いだよなコレw。