『グッドワイフ』第7話

おわー!ここへきて丸山智己を持ってくるかー!。

もう終盤に差し掛かってることだし今更水原希子の話はいらないってのが正直なところだけど、保釈されたことでいよいよ旦那の話が本格的に動き出すかと思いきや「真の情報提供者」とか言い出しててグダグダになりつつあるし(だとしたら今回の偽?情報提供者は誰がなんのために用意した人間なんだ?ってことになるけど、真っ先に思いつくのは唐沢さんが裏切り者(内通者)を炙り出すために用意したというもので、ということは情報提供者と密会することを知っていた滝藤さん、ということになるけど、それじゃあまりにも捻りがなさすぎるよなー。それと偽情報提供者から取り上げたUSBが鋼太郎さん経由で南原に渡ったけど、中身を見ずに渡すとは考えにくいし(鋼太郎さんはさすがにそこまで忠実な“イヌ”じゃないだろうと)、これ実は鋼太郎さんと唐沢さんはグルだってなセンも出てきたような)、丸山智己が絡むとなれば見てやらんでもないぞ!。

で、多田先生。蓮見京子という人間はちゃんと話をしようとしてる相手に対して「来てくれと言われた場所に行かない」ことで意思表示をするってなタイプじゃないと思うわけで、来てくれなかった=振られたと思い込むのは早計だろう。本来の多田先生であればそれぐらいの思考能力があるだろうにこと恋愛の話となるとてんでポンコツになってしまう・・・ってことなら萌えるぜ上等!だけど、だからその切ないのか企んでるのかわからん表情をなんとかしてくださいって。


ところで今のわたしにとって浜野健太と田中要次の組み合わせは南極で狂ってるオッサンたちとしか思えません(笑)。