『トクサツガガガ』第5話

大人になってから、テンションというかパッションというか、そういうものが合致して一緒にバカみたいなことを楽しめる友達ができることは奇跡のようなものだけど(北代さんのみやびちゃんの口調マネ上手くて笑ったw)、大人は遊んでばかりいられないわけで(バスを降りるたびに一人ずつ減っていく描写が素晴らしい!)・・・というみやびさんの話と、走るシシレオーを巡る少女との交流を通してかつての自分を救う叶の話を「ランドセル」でつなげた話それ自体はそれこそ「オタク」に限らず誰にでも届く、伝わる「いい話」だったけど、わたしが見たいのはそういうんじゃないのです。そういうのは他で見る。

というわけで、児童誌の全サDVDの中身なんだよアレwwボウケンレッドの開運コスとかドリフのもしもシリーズのパロとか見たいに決まってるじゃないか!!ww(そういやわたしも最初に全サDVDに応募するとき年齢欄にどう書こうか悩んだなーw。今じゃ普通にほんとの年齢書いてるけどw)。

てかドラマ的に「そこ」はどうでもいいというか端折っていいだろってな話ではありますが、わたしの記憶ではシシレオーに矢を放ったところで止まってるセロトルが全サDVDのなかでノリノリではっちゃけてて、な、なにが!?おまえになにがあったんだセロトル!!???というきもちですw。

あとダミアンの「トゥクン・・・トゥクン・・・」。演じてるのが倉科カナなのでトゥクンしてもおかしくはないけど、でも自分の母親でもいける歳頃の女性にトゥクンしちゃうってのは少々ダミアンの将来が心配になるな・・・と思いかけたけど、でも特撮の顔だし幹部が性的な目覚めだったちびっ子は珍しくないわけで、その流れでいけばダミアンのトゥクンもアリか。

とか思ってたらトライガーの好きなところを聞かれて「お尻」と即答する吉田さんwww容赦なさすぎwww。