『メゾン・ド・ポリス』第6話

小日向さんのメインで胸糞悪い後味になるのもなんだし、バレンタインを絡めて娘との関係性を描くことがメインであるわけだから4話につづいてよく言えば心温まる悪く言えばぬるい話なのはいいとして、もう6話になるのに当初のにぎやかし要員のまま、それすら出番が少なくなってる竜星くんの扱いの悪さ、宝の持ち腐れっぷりはなんなんだろうかと、この程度ならそれこそ4話のゲストだったマコト兄ちゃんあたりにやらせればいいだろうにと思ってたら、ラストで盗聴?してたのってこれ竜星くんよね!?。

どの立場でなんのためにやってるのかはまだわからないけど、メゾン・ド・ポリスと牧野ひよりを調査・監視・もしくは護衛するために何でも屋として関わってる(潜入してる)ってことだとすれば、おじさんたちに頼まれたわけじゃないのに飲み屋に居たのもその一環ってことだろうし、竜星くんならどっちの立場であってもどんな役割であってもうまくやってくれるだろうから楽しみなんだけど、楽しみにしてていいのよね・・・?。