『トレース~科捜研の男~』第4話

真野と同僚たちとの関係がちょっと良くなったことも含めいい話っぽく終わったけど、兄がダメ人間なら連帯保証人になる弟はバカだよなとしか思わない時点でわたしはこのドラマに向いてないんだろうなぁ・・・。

兄貴が違法薬物をやってることが明るみにでちゃったらクビになるからと物証を隠蔽しようとしたことがバレちゃったし(人手不足を理由にお咎めナシだったけどそれでいいのか?)、結局保険金は下りないし、兄貴の「気持ち」がわかったからといって状況はなにひとつ改善しないどころか保身のためなら証拠の隠蔽をしかねないうえにカッとなったら暴力振るうやつというフィルターが掛かってしまったわけで、わりとお先真っ暗ですよねとしか・・・。