『3年A組―今から皆さんは、人質です―』Day-4

鼻先でシュっと一吹きしただけで即意識がなくなるスプレーとかすごいな(笑)。

前回の感想で「まさかオリンピック候補の選手である景山澪奈を排除したいというナニモノかの思惑があって、3年A組の生徒たちのなかに巣くう“景山澪奈に対する負の感情”を利用しそれを実行したナニモノを暴くために郡司を使おうとしている・・・なんて話にはならないよな・・・?」と書きましたが、概ねその通りでした(笑)。

半グレ集団などという存在が突如絡んできてしかも郡司ひとりにあっという間にのされて(ボクシング経験者設定ですかよww)はい逮捕!とか一気に陳腐な話になってきてこれはこれでニヤニヤですw。殺されたと思ってた生徒たちが全員ピンピンしてることも明かしちゃったし、ブッキーの体調一気に悪化したし(それ生徒に知られちゃったし)、まだ半分も終わってないだろうにマジでこれこの先どうすんだろw。

なんかブッキーのためにかそれともブッキーに触発されて「明日の活力」に目覚めてしまったのか生徒が自主的に立てこもるってなことになりそうで、いよいよトンチキドラマになってきたわー!とワクワクw。