『まんぷく』第8週「新しい冒険!?」

下僕のはずが大奥様をこき使うとは赤津のキャラ立ちっぷりがすごいんだけど(他のひとたちも負けるなー!)、赤津にすら使われたことでついに鈴さんがキレて家出という週の始まりですが、たぶん視聴者の誰一人として鈴さんのことを心配してないよね(笑)。どうせあのラーメン屋でヤケラーメンしてんだろうとしか思わないでしょ(笑)。
そして超楽しみにしてた萬平さんの「またまた御冗談を〜」は鈴さんの「私は源義経の子孫よ!」を受けてのものでしたが(もんのすごい小馬鹿にした顔でw、こういう博己くんほんっと好き!)、そりゃ「またまた御冗談を〜」言うわな(笑)。
それを言うなら福子が妊娠三か月と知った鈴さんの「あなたたち、いつの間に!」に超絶同意(笑)。まさに「それな!」(笑)。
でも真面目な話、福子の身体のこと、そして子供が生まれることを考えれば鈴さんの負担はこれまで以上になるわけで、会社の経営が順調ならまだ福子が動けるうちに社員の世話をする人間を雇うべきだよね。福子の身体しか気遣わない萬平さんも、萬平さんが優しい〜幸せ〜ってデレデレしてる福子も、一向にそっち方面成長しないよねぇ・・・(ちょっとイラつく)。世良の扱いはちょっと学習したみたいだけど。