『まんぷく』第7週「私がなんとかします!」

忠彦さんがヤバい→真一さんも交えて話したら憑き物が落ちました
世良が塩を横流し→もうしません(福子がしっかり釘刺したうえできっちりカタをつけました)
借金はもうできない→三田村会長から三万円貰いました!
奥様浮気してるってよ!→萬平さんが可愛い
あっという間に解決しちゃったよ!(笑)。今週のはじまりはかなり不穏な感じだったのになんだこの大団円(笑)。
浮気疑惑は「福子を信じてあげて」「お義母さんの言うとおり福子を信じます」ってだけで疑惑の種は残ったまんまだから降ってわいた福子の妊娠話に繋がりそうだけど(でもすぐ解決するだろうw)、そんなことより予告で流れた萬平さんの「またまた御冗談を〜」がどんな流れで飛び出すのかがたのしみすぎる!w。