『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』第4話

性悪そうなところはいいんだけど、米倉涼子菜々緒を向こうに銀座の高級クラブで働く「悪女」やろうったってそりゃ無理な話ですわ。だから『実は悪女じゃなかった』ことも、竜雷太がぜんぶわかってたってことも、気持ち的に盛り上がらんよね。実は牧場の娘で奪われたものを取り脅すべく復讐するつもりで近づいたけどなんだかんだで情はあったよってんならそれこそ菜々緒ぐらいじゃなきゃホロっとならん。
それからむかいりが普通にかっこいいとこ見せてたけど、このドラマのむかいりは普通にかっこいいことやっちゃダメなんだって!そんなのぜんぜん面白くなーい!!。
ていうかわたし、竜雷太の墓に外国人運転手が花を持って現れたのを見て、実はこの男は竜雷太が外国人女性に産ませた婚外子だったのだ!ってなことで、袴田とぱるるが文書偽造で相続権を失ったためにこの人が200億を総取りするってなオチになるんだと思っちゃったわよw。ぱるると二人っきりでしっぽりするために運転手と家政婦に休暇を与えるのはいいけどなぜ運転手が外人なんだ?と引っかかってたんだけど、外人だから相続のこととかよくわからない(からそれまで息子だと名乗らなかった)ってことか!とか思っちゃったw。