『SUITS』

アラン様こと磯村勇斗くん目当てで見ましたが、ドラマの内容云々以前の話としてフジテレビの凋落っぷりを改めて見せられたわ・・・。
原作とメインの二人に結構な予算が投入された結果かもしれませんが、それにしたってキャストが・・・・・・小粒(←言葉を探した)すぎて。
わたしは元のアメドラを見ていないので比べてどうこうってのはないんだけど、日本版にアレンジしているというよりはアメリカ版を出来る限り踏襲しているのではないかと感じて(サングラス姿のゆうとりんを「麻薬の売人にしか見えない」ってこの秘書どんな世界で生きてんだよとw)(かと思えば「そんな安っぽいのではなくちゃんとしたスーツを買え」と言って渡すのが4.5万(あったかどうか)という世知辛さw)、それゆえにこれアメリカ版は面白いの・・・?(あんまり面白くないんだけど・・・)と思ってしまったのがキャストのせいなのか判断できない。
ゆうとりんがなりすますのってクライアントのダイスなんだよね?。そのダイスのことを鈴木保奈美も五十嵐こと小手伸也も知ってるだろうにそんな人物になりすましてどうすんだ?ってな疑問は次回で解決されるのだろうか。
ていうか磯村くんはボコられゆうとりんから「もう俺に構うな」と言われて終わりなのかと思いきや、金を返さないってことはまだここの関係は展開するということなのか・・・。そこに見続ける価値があるかなぁ・・・。