今わたしが最も楽しみ&期待しているドラマはこれです!!

竜星涼が“野人”岡野雅行を熱演!『激レアさん』感動エピソードがドラマ化
https://news.mynavi.jp/article/20180823-682667/

なお、岡野を取り巻くヤンキー達には個性的な俳優陣が集結。岡野の2つ上の先輩でテコンドーの日本チャンピオン、蹴りが得意なヤンキー・イシ役には浅香航大。岡野の同級生で共にサッカー部を設立する盟友・トガ役には矢野聖人。頭突きが得意な施設育ちのヤンキー・マサ役には稲葉友。格闘ドッジボールを得意とし、ゴールキーパーを担うことになるヤンキー・武蔵役に山本涼介。威嚇が得意なヤンキー・ホソ役に平埜生成。そして逃げ足が速いヤンキー・ウエ役を堀家一希が演じる。

ひさびさのイケメンパラダイスきたわあああああああああ!!しかも竜星くんを筆頭に特撮率高め!!!。
この企画を知ったときはアホか(真顔)と思ったし、なにより脚本が大っ嫌いなひとなので横目で見よう案件のつもりでしたが(見ないという選択肢はないです。だってわたし世界中で一番好きなサッカー選手岡野だからwなんならガチ恋だったからw)、特撮出身者以外も思いがけずガチで豪華なイケメンワラワラだもんで戸惑いと興奮が隠しきれませんっ!!!。
蹴りが得意なヤンキーはわかる。頭突きが得意なヤンキーもわかる。威嚇が得意なヤンキーもわかるんだけど、格闘ドッジボールが得意ってなんだよww。
これ(わたし的にはオールメールのロミジュリ以来の共演!?である)矢野くんと生成ちゃんの関係性によっちゃ円盤買うわよ!?(←超光速手の平返しw)