『チア☆ダン』第6話

この流れでチアリーダー部がチアダンス部に合流するのはいいとして、今回入部させてくださいって言ってきたのってチアリーダー部の一部なのだろうか。わかばの友達ぐらいしかチアダンス部の顔わからないから判断できないのだけれど、前回チアダンス部から体育館を譲られて演技を披露した時にいた人数がほぼほぼチアダンス部入りしたような。もし全員だとすればチアリーダー部は部員がいなくなるわけで、つまり「顧問」が余ることになると思うのだけど顧問不在というだけでこれだけ大騒動になってるのにチアリーダー部の顧問について一言も触れられないまま解決してしまう強引さがすごいなw。運動部に入ってる高校生の娘が捻挫したぐらいで学校に怒鳴り込み、娘を退部させるのではなく交通事故で長期入院という理由での顧問不在を理由に廃部を求めるというその前段階からしてアレだけどw。
あと太郎先生を励ましたい気持ちはわかるけど、病院の中庭で大音量で踊って叫んでするのはやめろw。顧問不在が問題になるとしたらむしろこの病院でゲリラダンスをやっちゃったほうだろうw。