『サバイバル・ウェディング』第3話

このビジュアルで御曹司とか柏木王子の王子っぷりがガチすぎるけど、煽ったはずが煽られて飲めない酒を飲んでぶっ倒れる編集長のおかしな魅力も回を追うごとに高まっているわけで、それに対して留まるところを知らない和也のクズ度ってなにこの構図(笑)。あのパーティの場で女とイチャイチャしてる姿が滑稽以外のナニモノでもないんだけど(ていうかこういうタイプの女が和也と付き合ってることがやっぱり謎すぎる)、編集長を快方するさやかに手を貸してくれるとか性根まで悪いヤツじゃないのか・・・?と思ったのにさやかを誘うことが目的だったとかやはりクズ(笑)。
王子の出現も影響してるのか、さやかの中の和也への想いは1.2話に比べて薄まりつつあるようだけど、編集長を煽るあたりはさすがの風間俊介なのでこのための風間俊介であるならばこの先和也をどう動かすのか気になるわー。