『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』第2話

まだ子供だったうえに白髪ボロボロ状態なわけだから高杉くんが気づかないのは当然だけど、高杉くん以外の暖を知る関係者が誰一人気づかないとかなかなかのネタっぷりww。漁師時代と地獄を見て超大金を手にして伯爵となった現在の暖が外見的に全く変わらないってところに(演出上の)問題があるにしても、この男を見て「まさか・・・暖!?・・・いやまさかな・・・」的なことすら思わない先輩と友達は100%ダメだろw。もうこいつら完全に「暖」のこと忘れきってるじゃねーかw。
誰か一人でも自分のことに気づいてくれたならば復讐を思い留まったかもしれないのに、誰もいなかったが故に復讐の幕が上がってしまったのだ・・・的なことなのかもしれないけど、わたしとしては誰もわかんねーとかありえねーだろwwwというスタンスで見続ける所存ですw。
それはそうと高杉くんはこれで終わりじゃないですよね?。暖にとってお世話になった社長とその息子だけは復讐のターゲットにはならないだろうから、暖改めモンテ・クリスト・真海となった男にとって高杉くんがどんな存在になるのか、そこだけは真面目に期待してます(あとはもう・・・言わずもがなということでw)。