西尾 維新『D坂の美少年』『美少年椅子』

D坂の美少年 (講談社タイガ)

D坂の美少年 (講談社タイガ)

美少年椅子 (講談社タイガ)

美少年椅子 (講談社タイガ)

このシリーズっていちおう1話完結というか、シリーズ通しての主題である眉美の居場所探しという縦軸で繋がってはいるもののその巻ごとの話(事件)はいちおうその巻で結末までたどり着き、次の巻にはその残滓があるぐらいのイメージだったけど、D坂〜美少年は完全に繋がってるし、美少年なんて次巻への繋ぎでしかないし、だったら1冊にまとめてくれたらいいのにとか思ったり。
それはそうと私の推しである美声のナガヒロがすっかりめっきりあたりまえにこのうえなく「ロリコン」呼びされてるどころか「ナガヒロリコン」と紹介されていてすこぶる美味しい。なんなら扱い的に一番美味しい。