『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

万丈が人間じゃないってのは前回紗羽さんによって「疑い」として齎された情報で、それを今回精査する?形だったんで万丈母が万丈を身ごもった経緯、あれはあくまで紗羽さんの“想像”いうことでいいんだよね?ね???。
だって・・・だってだって万丈の「中身」があんなレバーみたいな存在だとかいーーーーーーーやーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!。
こんなふうにしてほしかったとか具体的なイメージがあるわけじゃないけど、いくらなんでもあんなあからさまに「気持ち悪い」ものが万丈母のズボンの裾から体内に侵入し妊娠2か月で生まれたのが万丈ですだなんて酷い描写にすることなくない・・・?。
スターク曰く万丈は『器』だそうで、なんのための器か?と言えばそれはマスターの身体に入り込んでる何者(エボルト?)かが使うためのもの・・・ということになるのかなーと予想しますが、元はといえばあのレバー態だと思うとなんていうかもう・・・勝手にやってってな気持ちになってしまうよ・・・。
ていうか幻徳が体内にチップ埋め込まれてるとかぶつぶつ言ってたけど、万丈の中身がレバー態であることに比べたらお前のチップなんざどーでもいいとしか。今更カスミの敵討ちがどうとか言われてもとしか。
なのであれはあくまでも美空に説明するために紗羽さんの脳内で想像された映像で、実際はもうちょっとマシな感じだったということでどうかひとつよろしくお願いしたいです・・・・・・。