『リピート〜運命を変える10か月〜』最終話

リピートした鮎美が圭介の部屋に駆けつけ抱きついたものの思いっきり拒絶されたの見た瞬間がこのドラマを見てきて一番スカっとしたわ(笑)。(女を気持ち悪い虫を見るような目で見る奏多くんにゾクゾクしつつw)もう「ざまあww」としか思わなくって、わたしどんだけ鮎美が嫌いなのかと(笑)。お腹の子供を失ったことで由子の命を奪ったことの重みがわかったとか言ってたのもだけど、松田悟志(元婚約者)から連絡がきて「忘れてた」ってコレw、ほんっとイラつくわー。
でも鮎美VS風間はわりと見応えありそうだよねw。結果的にひとりだけ再リピートに成功した鮎美はこれからリピート仲間たちの命を救うべく奮闘するのでしょうが、天童がやろうとしてた「風間のリピートを阻止する」ってのもやろうとするよね、きっと。風間だってリピートの障害になる鮎美を放ってはおかないだろう。この先ずっと鮎美と風間の終わりなき戦いが続くんだとしたら、それはそれでちょっと面白そうw。風間が言う『地獄』ってのは『運命』を相手にこの先助けても助けても助けきれなかったり天童の息子のケースのように誰かが代わりに命を落とすことになったりして心が摩耗していく無限地獄ってことなんだろうけど(風間もかつては鮎美のように誰かを助けようとしてリピートしたのかもしれないね)、鮎美は図太いからむしろ闘争心をどんどん漲らせそうな気しかしないもんw。そういう意味では圭介くんを助けるために鮎美は何度でも由子を殺すだろうし。・・・って、あれ?なんか戦士・鮎美を応援したくなってきたような・・・w。