いよいよ明日からフィギュア男子個人戦がはじまりますね

今回わたしは誰がどの色のメダルを獲るかではなく全員が満足のいく演技をしてくれたらいいなという菩薩モードなのでバンクーバーやソチの時と比べてずいぶんと気持ちに余裕がありますが、そうは言えども滑走順も決まりいよいよだと思うとやはり緊張してくるものです。既にちょっと胃が痛い。いやわたしただ見守るだけの立場ですけどw。
どうかPさんとハビが笑顔でSPを滑りきってくれますように。
ミハルとミーシャには泣かされたい!感極まるリッポンさんがもういちど見たい!!。
わたしたちのビチェンコさんはしれっとノーミス決めてくれるにきまってます。
団体ではまんまと魔物にとっ掴まったネイサンくんとコリャダくんはここできっと魔物を退治してくれると信じてるよ!。刑事も!。
初めてのオリンピックでもゴーイング宇野くんすぎる宇野くんについてはぜんぜん心配してない。
わたしはボーヤンくんがジャンプもだけど顔がとても好きなので(ジャンプ飛ぶとき顔が上向きになるのも好きw)、菩薩モードとは言いましたがボーヤンくんだけは特に特に期待してる。
そしてゆづ。ゆづについては現時点ではなにも言えないし言うまい。
どうかどうか素晴らしいオリンピックになりますように。ちなみにわたしは競技時間中仕事です(笑)。