『BG〜身辺警護人〜』第3話

勝地涼石黒英雄→平埜生成
このドラマの犯人キャスティングだけは今のところ素晴らしいと言わざるを得ない。
ティボルトっぽいビジュアルの生成ちゃんのクズ野郎最高だわー。
高所(橋)でのアクションは仮面ライダーでわりとよく見てるので特になんとも・・・まぁさすがにあんな状況(片手塞がってる状態)で一瞬で手錠を掛けてそして外すなんてことは仮面ライダーでも見たことがありませんが。
あと以前もこれぐらいの橋から川に落ちるアクションを見たような・・・と思った瞬間CRISIS初回のおぐりさんだと思いだしたわけですが、落下するおぐりさんに対し落下しないきむらさん、どちらもカッコいいということで。