『トドメの接吻』

これ主役が藤原竜也だったら最後まで見るのになー。
いやべつにこれに出て欲しいだなんてまったくもって思いませんが、それでも藤原竜也だったら、というか、この手のやつは藤原竜也で見たいんです。藤原竜也の「え?え?」が欲しいんです。
これみよがしに胡散臭い小市さんと(主人公の弟だろうし)腹黒そうなまっけんは気になるのでもうちょっと見るつもりだけど、とにもかくにも藤原竜也不足。
ところで主人公は今エイトと名乗ってて以前はセブンで、今の店はホストになって八店舗目ってなことを言ってた記憶があるんだけど、てことは最初の店では「ファースト」で次の店では「セカンド」と名乗ってたってなことだったりするんですか・・・?。サードとかフォーとか?ファイブとかシックスとか?。
・・・・・・どんだけイケメンでも(このドラマの山崎賢人は客が色めき立つほどのイケメンだとはわたしは思いませんが)「いらっしゃいませ、フォーです」とか名乗るホストは厭です(笑)。