『陸王』最終話

レコが不調で録画が出来てなかったらしく、再生ボタンを押したら茂木ちゃんがピエール瀧(最後まで役名が覚えられなかった)に向かって「良い時も悪い時もこはぜ屋さんは一緒に走ってくれます」とか言ってるところでした。そんで控室から出てきた茂木ちゃんが陸王履いてたら「嘘だろ・・・」っつって一同呆然からのボロ泣きだったけど、この間茂木ちゃんに何があったんですか??(と聞いてはみたもののわりとどうでもよかったりしますw)。
ていうかこの間に眼鏡銀行員大橋は出ましたかっ!???。
坂本っちゃんはちゃっかりこはぜ屋法被着て混ざってる(そして誰よりもボロ泣きw)というのに大橋は居ないのか・・・としょんぼりしてたらソロで応援カットが何度も挿入されてわたし昇天しかけました。
ラソンの大会って日曜にやってるイメージだから豊橋国際もそうだと判断しますが、日曜なのにいつもの眼鏡スーツスタイルで休日出勤ということだったのでしょうか。でもカフェっぽいところでテレビ観戦してたような。仕事の合間に入った店でテレビ越しに応援という態だったけど、銀行の融資課長って休日出勤するのかなぁ?と思うわけで、わたしずっと仕事着でない大橋さんを見たいと願ってたんだけど、もしかして外出するときは常時眼鏡スーツのひとだったりするのだろうか。もしかしてスーツで足元陸王だったりしたのだろうか。
最後に宮沢社長に軽口叩いてしっかりツンデレ〆できたし、ばーちょん目当てとしてはまさに感無量でございます!!。
ばーちょんが連続ドラマでジャニーズを食い仮面ライダーと肩を並べる存在感を示す日がくるだなんて、7年前のわたしに言っても絶対に信じないだろう・・・って、え?ななねんまえ・・・・・・?。
次クールも面白そうな作品に出ることが決まってるし、陸王をキッカケに馬場徹くんが羽ばたく2018年になりますように!(言霊!)。