『オトナ高校』第7話

いやもうペガサス先生!ペガサス先生っ!!!。
酒持ってこい!!な酒乱モードでもかっこいいし(ヒミコ目線のアップが美形すぎて卒倒するかと!)、盗んだバイクならぬ借りてきたチャリで走りだしたときは両足広げてヒャッホーイしちゃうし、そんでもってあの流れで「俺はダメだぞ。俺の心には妻がいる、だからお前らも先へ進めよ!」ってもうペガサス先生がカッコよすぎてどうしよう!!w。
おかげで誰が誰とどうなろうがいい意味でどうでもいいわ!って気持ちで最終回を迎えられますw。
どっちの三角(四角)関係も全員揃って「好きなひとと結ばれる(想いを受け入れてもらえる)」幸せを手にするという、そんなハッピーエンドには成りえないだろうけど、夜の校舎で酒盛りできる友達であり仲間はできたわけだし、ペガサス先生が言ったようにそれぞれが「前へ進む」爽やかな最終回になるといいな。特に妻との思い出という過去に囚われてるペガサス先生が!。
って、まさかこの設定で春馬が主役という絶望1000%でしかなかったこのドラマの最終回を前にしてこんな感想を書くことになるとは思ってもみなかったすぎるんだけどww。