『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.40「開幕!地獄のデースボール」

冒頭でバッターボックスに立ってるスパーダを見せてからなぜそうなるに至ったか、なにがどうなって今こういう状況なんだということを遡って描く手法でしたが、いざ描かれたそこに至るまでの話がどうでもよすぎてワロタw。
そんで野球(球技)が苦手なスパーダのために深夜特訓を付き合ってくれる(野球を知らないはずの)ラッキーさん優しいってのを挟んでバッターボックスに立ったスパーダが徐に変身してバットじゃなくカジキの角で打ちましたってなにそれwトスバッティングしてた意味皆無じゃねーかww。野球を知らないラッキー様だからこそ思いついた作戦だよ!ってか?もうなんでもいいわw(はいはいラッキーさんすごいすごいと言う気にすらもはやならん)。