『監獄のお姫さま』第7話

女優の過去(犯した罪と出所にまつわるあれこれ)が明らかになり、一枚岩だと思ってたおばさんたちに亀裂が!?ってな感じでストーリーとしては進んだようで進んでない気がしますが(ババアがうるさくて逆探知できないってどんな理屈だよw)、これまでで最も濃度が高かったように思う。いやはや坂井真紀、やっぱすげーな坂井真紀。あとショベルカーにうっかり泣かされそうになりました。ショベルカーがこんなにも愛おしい物体だなんてわたし知らなかった。
のぶりん→馬場カヨの告白はその行為の先になにがしかの展開があるかぜんぜん別の意味合いだったとか「なにか」があるんだと思ってたのにまんまコクっただけだったっぽくってそれはそれで闇が深い・・・とか思ってしまったし、そのせいか今ののぶりん、悪ウーマン(笑)たちと一緒に買い出しいったり普通に馴染んじゃってるのぶりんに俄然裏があるんじゃないか!?感が出てきたわけですが、いやでも塚本であることを考えると正真正銘「馬鹿なの?」ってだけだという可能性ぜんぜんあるし・・・(ところでのぶりん、ガールズバーに居る部下に電話したとき電池残量あと3%とか言ってた憶えがあるんだけど、今回動画見てたのはどういうことだろう?。どこかで充電したのかなぁ?。どうでもいいことかもだけどちょっと気になる)ってここで尾美としのりーーーーーーーーーーーーー!!!。