『新宿セブン』第5話

質屋に持ち込まれるものとしてベスト3には確実に入るのではないかと思うので質草として「時計」の話が続くのは当たり前とは言わずとも特におかしなことではないのかもしれませんが、ドラマとしては「また時計か」感があったかなぁ。前回は父娘愛で今回は夫婦愛と、単体でみればどちらもいい話ではあったものの変わり映えしないな・・・という印象が残る。ていうかこういい話続きでいいのか?と。
今回のラストでようやく本筋が進みそうな感じになってきたけど、(初回のあのインパクトに対し)ちょっといい話続きで飽きてきたかなーとは思いつつ、壺を持ち込んだ客に耳を舐められアフンアフンする健太てか倫也くんはすこぶる可愛いのでそれはそれでたのしくはある。この人結婚詐欺に遭ったぐらいだから(結婚寸前までいったわけだから)女性経験がないってわけでもなかろうに、なんなんだこの童貞臭w。