『ドクターX〜外科医・大門未知子』第5話

劇中でどれぐらいの時間が経過してるのかわかりませんが、(視聴者感覚的には)ちょっと前に若手医師が記者会見の最中に「医者辞めます」宣言をし、今回は教授が記者会見中にわけわからんこと言いだしてご乱心って、東帝大病院大丈夫かよw。
あと天才棋士が病院から抜け出したからってどこに行ったか推察して追いかけるとか大門らしくない(そこまで患者との距離近くなくない?)と思うものの、「天才」として共鳴する部分があったのであろうこととあとイケメンだから特別ってことで納得ですw。
草刈さんの「おのおの抜かりなく」はそれ単体ではそうでもないけど(御意を嫌うぐらいだからこういうことを言うキャラじゃないと思うし)、それを言われるのが海老名というかエンケンさんだと俄然ありがたみが生まれますね。