『ドクターX〜外科医・大門未知子』第4話

医師倶楽部会長の娘が医療従事者向けの婚活パーティに来るかよ(ていうかそんなお嬢様役に仲里衣紗とかなんの冗談だよ)というツッコミにちゃんと答えがあったし、里衣紗の素性も「治ったら改心する」という前フリがあったから決して唐突ではないし、大門が後輩を育てる!?と思ったら「大門が育ててたのは後輩じゃなく肝臓だった」という凄まじいオチだったしw、今回はネタ抜きで話として面白かった。
また職員の関係者が未知子の目の前で倒れるパターンかよってのはそれとして、先に駆け寄ってたのに突き飛ばされてすごい勢いでゴロンゴロン転がる森本先生は笑ったw。こんだけ転がったのに超速で戻ってきたのにも笑いつつ、若いっていいなw(海老名調でw)。