『刑事ゆがみ』第2話

子供に説法する剣道着姿の神木さん(童貞)・・・・・・・・・っ!!!
歓喜に打ち震えたかと思ったら、密室で小汚いたくみさん(変態)に「下着コレクターと強姦魔一緒にすんなバカヤロウ!」と罵られる神木さん(童貞)とか興奮のあまり彼岸が見えた。
(実はわたしたくみさんのこと存在としては好きだけど役者としていいと思ったことってあんまりなかったりするわけですが、独自の美的感覚とポリシーを持つプライドの高い下着泥棒だけどバカしか語彙のない男というこの役はものすごい説得力で斎藤工やるな!と思いましたです)
さらに20歳ちかく年上の女(中学時代の教師)に恋い焦がれ上裸状態で押し倒すところまでいくも寸止めされて「またかよッ!」って頭抱えながらも必死で欲望を抑え込む中川大志くんまで!!!。
つーか放課後の教室でキスしようとして眼鏡と眼鏡がぶつかっちゃうとかギャーーーーーーー!!ってなりかけたのに神木さん(童貞)の妄想でクッソワロタwww。童貞が酷すぎるwww。
しかし中川くん、中学のときは闇抱えてそうな影のある少年だったのに大学に入ったら「すごいモテるからつきあえただけでラッキー的な」と言われるほどのリア充モテ男になるとかその間に何があったのだろう。そんな大学生活を送りながらも本命は20も年上の先生だなんて、中川くんもなかなかどうして歪んでるよなーと。これで中川くんも初めては先生とって決めてるってんで童貞だったらどうしよう(笑)。
今回うまいなと思ったのは水野美紀の話を描きながら稲森いずみが演じる女上司の掘り下げになってたところ。水野美紀を追いかけるのを手伝ってと言われて即座にヒールを脱ぎ捨てるこのカットにこの女性の在り方であり生き方がギュッと凝縮されててとてもよかった。百人一首の歌を書きながら思わず泣いてしまう水野美紀からの「年下もイケます!!(前のめり)」というオチもw。
あと橋本あっちゃんも今回はしっかり確認したよ!。あっちゃんと仁科さんにも二人セットでいいから今回の稲森さんのようにその人となりを掘り下げるような回があればいいな。