『さぼリーマン甘太郎』第9話

この赤坂のお店行ったことあるー!(もちろん甘味目当てではなくピザ食べながら酒飲みましたw)。
冒頭の揺れすぎるプリンにつっこむ甘太郎さんは面白可愛かったですがプリン(ぽっちゃり)と杏仁豆腐(チャイナ服)に挟まれる昭和のダメヒモ野郎仕様の甘太郎さんはものすごいイラっとしましたw。そして杏仁豆腐を罵倒するプリンさんがなんかすごかったw。
あと回転テーブルを巧みに操りスムーズに食事が進むようアシストする甘太郎さんはさすがの敏腕だったけど、中華を貪るおっさんたちの映像がコードネームミラージュ(9話のスッポン回)を思い出させる感じでちょっと気持ち悪かったです。おそらくスイーツを食べる甘太郎さんとの対比としてこういう画面作りをしたのではないかと予想しますが、中華貪る脂ぎったオッサンVSスイーツ食べて白目剥いて完全にアヘ顔状態の甘太郎さん・・・・・・どっちもどっちである(笑)。