『さぼリーマン甘太郎』第7話

おはぎ食べる子供を盗み見しながらおはぎを食べる甘太郎さん(部長息子のあの子供らしからぬ食レポは甘太郎フィルターを通ってのものだと理解しました)どう見ても犯罪者です・・・と思ってたら甘太郎さん自ら「完全犯罪!」と言い切りおった(笑)。
若い美人にお仕置きしようとする松也には一ミリも食指が動きませんが男児と秘密を共有する松也はアリってどういうことですか?。どういうことですか!?。
ところでわたし甘いもの苦手なんですよ(唐突)。だもんで7話まで見てきてもここ行ってみたいなー的なことを思うことってなかったんですが、今回のおはぎのお店は行ってみたい。ていうかこの可愛い容れ物に詰められた可愛いおはぎを誰かにプレゼントしたい(自分で食べる気はないw)。