『警視庁いきもの係』第8話

おっきな目でカメラ目線キメたりケージのドアを「んしょっ」って体当たりで開けたりとフクロウが可愛すぎたこともあって(ポテチの筒に入ってるフェレットも可愛すぎて悶絶!)そんなフクロウを殺そうとした不倫男に須藤がブチ切れたのには思わず泣きそうになってしまいましたが、次回予告〜プレゼント告知〜眉毛つながってる日塔のアップがメインディッシュすぎた。
なにがどうなってこんな顔になるんだ日塔!!w。
動物相手だし実際撮影現場も編集サイドも相当大変な状況なんだろうなーとは思うものの、篤郎「8話で蜂」長谷川「いや次9話です」にはニヤニヤせずにはいられん!!w。
あ、あとこれは本編だけど須藤が木登りは俺がやるっつって枝に飛びついたらボキっと折れるやつ、ベタすぎるけどなんか妙に面白かったw。
ていうか本編ではまたもやなにかありげな表情の石松からの管理官が埠頭で撃たれた!!?(シャツ真っ白だったけどw)という引きだったのに予告にいたのは変なTシャツ着てる須藤さんという通常営業な感じ、このドラマのこういうところが好きw。