『ハロー張りネズミ』第7話

親の借金が理由とはいえ身体を餌に股にかけた男たちに貢がせてた女はビッチと言われても仕方がないと思うし、店の客の素性を探偵に調べさせる男はストーカー以外の何者でもないと思うし、だからまぁどっちもどっちってかどうでもいいかな。宇野祥平は八百屋の息子だと思って見ていたのでネギ放置して花咲かせちゃったことを叱責されての反応を見るにどうやら雇われ従業員らしいってなことが一番の驚きだった。八百屋の店員が悪いわけじゃないけど、自分の店でないならば橋本マナミと一緒にネギ農家やる方が絶対いいと思うけど、でも金を稼ぐ方法として水商売ではなくライトな愛人契約(売春)を選ぶような女は結婚してもいずれ変わり映えしない毎日に膿んで主婦売春とかすると思うよ。と、男のファンタジー話を見ながらそんな現実的なことしか考えられないわたしである。
つーか元からこういうポジションである所長はともかくグレさん今回存在の必要性皆無じゃねーか・・・
と思ってたら次回グレさんメイン回(っぽい)!!!。どんな話になるかわかりませんが、ここまで見続けてきてよかったー!って感想書く気マンマンだからね??。