『デッドストック ―未知への挑戦―』第2話

日本人形はあかんて!!マジであかんて!!!(背後に人形が居るってわかりきってるから薄目にしてたのに音でビビらせんのやめてよー!)
と思いながら見てたら早見あかりを道連れにしようとしてるところを寸でのところで止められた人形がものすっごい顔になってて、そこはちょっと面白くて笑ってしまったw。どんだけ悔しかったんだよってw。
しかし言うこと聞かないからしつけのつもりで置き去りにしたら死んでしまったってだけでもこの人形の背景としては充分だろうに、季節が季節だから相当腐敗も進んでたってな一言(設定)を加えておきながら、なんの救いもなく焼かれてしまうとか容赦ないわー。