『下北沢ダイハード 人生最悪の一日』第2話

1話ほど劇的な展開ではなかったものの、光石さんの演技力(劇中劇w含め)だけで押し切ったなー。川栄さんもナイスアシストだったし。
ていうか光石さんに余計な情報吹きこんだのがイケテツってところがなんだかすごくリアルに感じたわ(笑)。
入り時間を過ぎても現れない光石さんに光石さんの衣装を着た写真を送るイケテツにお前のせいだろ!!って思いつつもこの写真のイケテツがなかなかにキュートで腹立つ(笑)。
ところで光石さんに「真面目」なイメージってある?。以前ボクらの時代で小林薫さんと南朋さんと三人でトークしてたんだけど、わたしのなかではこの二人と同じ属性のイメージなんだよなぁ。オシャレだし、バイプレイヤーズでも艶話回(笑)担当だったぐらいだからモテるイメージしかないんだけど。