『ハロー張りネズミ』第2話

次回とあわせて2話構成なので事件については次回を待つとして、平田満吹越満の満コンビの胡散臭さすごいな!。加えてリリーフランキーが汚れ仕事請け負ってたとか、その時代の話が見たいよ感がすごい。
逃げる吹越満を追う森田剛もなんかすごかったし(この設定で森田剛吹越満のあの家にやってきて鉢合わせして捕まえて一泊して朝が来て二人で目的地に出掛けるだけの話で映画一本できそうなんだけど!)、あれ見た瞬間鏡文字でMAIBARAって書いてあるってわかるだろうにARABIAN(アラビアン)と読むとか逆にすごいわ!ってのはそれとして、これ再現VTRで平田満何回飛び降りさせられるんだろうなーってのもソレとしてw、あの高さから落下して即死せずあれだけ綺麗なダイイングメッセージ書けるとかありえないけど平田満ならありえるところがすごい。すごいしか言ってない。
グレさんが吹越さん演じるナントカさんの実家を訪ねるってんででなんたらエネルギー研究施設をバックに立ってるカットがCM挟んで2度流れましたが、この森田剛の佇まい最高に雰囲気あった。その雰囲気が物語的にはハッキリ言って無意味なところが非常に良いです。