追加戦士は南圭介です!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー:12人目のキュウレンジャーが登場 モチーフは“鳳凰
https://mantan-web.jp/2017/06/30/20170629dog00m200044000c.html

特撮ドラマ「スーパー戦隊シリーズ」の第41作「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)に、12人目のキュウレンジャーが登場することが30日、明らかになった。第21話からの登場で、俳優の南圭介さんが12人目のキュウレンジャーの鳳ツルギ/ホウオウソルジャーを演じる。

鳳ツルギを演じる南さんは「一つ夢がかないました。10年近く前のオーディションに落ちてから、スーパー戦隊シリーズは僕にとってかなわぬ恋というか、忘れられない相手というか(笑い)。どこかで挑戦したいという気持ちがずっとありました」と熱い思いを吐露。また、「武器には剣を使うのですが、僕自身、体を動かすことが好きで、殺陣の経験もあるので、少なからずこの10年で培ってきたものを生かせるのではと思っています」とコメントを寄せている。

鳳凰をモチーフにする追加戦士が出るってのは聞いてたものの、鳳凰というぐらいだし前作の村上幸平(ジュウオウバード)のように特撮経験者が来るのではないかと予想してたんで、まさかまさかの圭ちゃんに「ワー!」ってなってます今。この「ワー!」っての以前にも誰かの時に感じたのとおんなじなんだけど誰だっけなぁ・・・・・・?って、わかった!ウッチー(キョウリュウゴールド)の丸山くんだ!。
10年近く前のオーディション云々発言で分かる通り年齢的にキュウレンジャーの子たちとはだいぶ離れてるから司令の同期とか?って思いかけたけど、でも司令は当時独自に開発したブラスター使って単身戦ってたはずだから(ゆえに組織壊滅を招いた)それはないか。でも繰り返すけどかなり年齢が上だし鳳凰だし、ラッキーたちより戦力・経験値共に「上」でなければ恰好がつかないと思うのだけどそのへんどうなのだろうか。上手いこと辻褄合わせて欲しいけど・・・。
と思いつつ圭ちゃんのブログを見たら

http://ameblo.jp/minami-keisuke/image-12288220177-13971719831.html


見た目ほとんど違和感ねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!
(え?圭ちゃんの隣にいる全身白い子ってもしかしてナーガ・・・・・・?)
ていうかやだやっぱりイケメン。
ていうかこれでまたピュアボからヒーローが誕生したのね!と胸アツです!。
圭ちゃんがタマタマキューキュー踊るのか・・・ってぼんやりしかけたけどこのひとハダカミテクレって歌って踊ってたじゃないの!あれに比べたらタマタマキューキューなんざ子供の遊びよ(笑)。