『仮面ライダーエグゼイド』第30話「最強VS最強!」

ゲーム病患者役が菊田大輔くんではないか!!!!!!!!!
永夢とパラドの対決からの黎斗がバグスターとなって復活という怒涛の展開ではありますが、それはそうとここでわざわざ患者役に菊田くんというそれなりの役者を持ってきているということは、今のところ単なる「仮面ライダークロニクルをやったらゲーム病になるって知ってたけどゲーム病ぐらい自力で治せると思ってたけど無理でした」というだけのアホでしかないもののこの患者に何がしかの役割が与えられているということになると思うわけで、であればそれはきっと飛彩先生の成長に繋がることなのではないかと思うわけで、ていうかそうだったらいいなそうであって欲しい!!!。
というわけで、菊田くんがなんでこんな剛みたいな格好してんのかその理由が明かされる次回は正座視聴必須です!!!!!。