『A LIFE〜愛しき人〜』第7話

今回は鼻歌(新世界。この選曲に特別な意味はあるのだろうか)フーンフンフンフーンフフーン しつつお豆腐を賽の目切りする壮大しか見るところなかった。
復讐のつもりなのか、それとも菜々緒弁護士も壮大同様“手に入らないのなら壊してしまおう派”なのか、とにかく愛人から責任問題を追及されるこれからの壮大に期待!。
菜々緒弁護士とミッチー羽村先生は二人で呑んでるシーンがあったからお互いの腹の内をある程度は明かしあったんじゃないかと思うのだけど、とすると菜々緒弁護士の糾弾に続き羽村先生がどう動くのかも楽しみ。
ていうか小児外科の発展云々と語る壮大を見て「どうせ潰すくせに」とかミッチーに呟かせるのやめて。そういう古臭い演出つけるのは壮大だけにしてください。