『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』第4話

田口トモロヲ自身が「4話の田口トモロヲはめんどくさい」と言う通り、心底面倒くさい男だったw。
拘りとかストイックさと面倒くささってのは表裏一体というか、他人からすれば理解できないというか迷惑というか、まさに自慰行為ですよねとw。
10年前の映画のときからずっとそういう俳優で在り続けてるってなことなんで撮ってる作品のジャンルがどうってんではないのでしょうが、でも特撮って特に拘り強い人がおおいからさ、作る方のみならず見る方も。
ここまで『ゲルゲとは』を追求し表現してくれるとか多分視聴者(大きなお友達)に絶賛されるんだろうなーとか想像してしまって、見慣れた場所+映像の質感+BGMにニヤニヤしつつ拘りの押し付けは自慰行為だと肝に銘じようと思った次第w。


通りがかりの平田満がマジ通りかかりで笑ったわ(笑)。あんな場所通りかかるわけないから確実に通りかかりじゃないんだけど、通りかかりにしか見えなかった(笑)。